うゆたろうどっとこむ

バカの独り言

就活をしているという話

お久しぶりです、うゆです。

就活してます。

実はもう既卒なんですけど、主に準備不足で4月になってしまいました。(3月に卒業済)

 

高校中退してるし、名前書けば入れるような専門学校を卒業しているので、もうなんかダメかも…と思っていますが、とりあえず書類通って一次面接があります。がんばります。

並行して通常の事務仕事の契約社員の面接も受けます。なんと今日の14時くらいからあるそうです。

不摂生が祟って肌の調子が終わっているので、マスク社会に感謝しかありません。

就職するにしたって、とりあえずの生活費くらいは稼がないとまずいです。

あと奨学金のいろんな手続きもぶん投げてるので、それもどうにかしないと終わりです。

 

体調不良もあって3月は死んでたんですが、4月入ってからちょっとだけ調子が良いのでなんとかストレスを乗り越えて頑張っていこうと思います。

 

ゲームはというと、アークナイツでゲルを250個掘ったのと、マンガンを今掘ってます。

ゲルは半年後くらいにまた掘れるのでこのくらいで大丈夫だと思いますが、マンガン最悪一年後とかになってもおかしくないので、掘れるだけ掘っておくことをおすすめします。

グラブルくんはというと、無事にガチャピン爆死してモチベだだ下がりです。ゼウス編成は作りました。

とりあえず、今後のこのブログでの予定しているコンテンツ

 

・アークナイツの攻略日記

グラブルの雑記(闇のバブソロとかまだなのでそれとか)

・就活の進捗状況

 

となります。個人でWebデザインを勉強中なので、それを反映させていきたい気持ちもあります。

 

いろいろと不安定な足場で見通しはたちませんが、おもしろコンテンツを発信していければと思ってます。よろしくね、みんな。