うゆたろうどっとこむ

バカの独り言

成人式に行ってきた話

先日、恥ずかしながら成人しました。

ということで地元の成人式に出席したのですが、コロナの影響で出身中学校別に開催されました。おかげで中退した高校の同級生とはあんまり会えませんでした。

本命は小中の友人たち(通称:ズっ友)なのでセーフです。

着物は割と面白い着方をしました。帯を帯コルセットにして遊んだり、みんなつけてる白いモコモコを黒のファー付きマントにしたり、下駄じゃなくてブーツにしたり。

 

着物のままプリクラ撮ったり、着替えて焼肉行ったりしました。


f:id:yuuyu_718:20220110174130j:image

肉です。

筆者はデブなので〆にパフェも食べました。

 

今日札幌に帰ってきたのですが、同じく札幌市内に住むズっ友メンとお好み焼きを食べたり


f:id:yuuyu_718:20220110174319j:image

 

ポケセンに行ってレジの長蛇の列を見物したりしました。

 

いや〜!充実した2日間だったなぁ!